【2014年5月21・23日】 クォンタムタッチ レベル1 ワークショップを開催します。
お知らせ2014.05.15

2014年5月21・23日
クォンタムタッチ レベル1 ワークショップを開催します。

2014年 クォンタムタッチをはじめてみませんか?

あなたのすすみたい道をサポートしてくれるクォンタムタッチヒーリングです♡

痛みなどのからだの症状はもちろんココロの傷にもヒーリングが起こります。

最近では、ヒーリングを受けてくれた方からヒーリングのあとに仕事の依頼がはいりました!と喜びの声が届いています。

その方に必要なことがベストなタイミングでやってきます。

シンプルでパワフルなクォンタムタッチヒーリングをたくさんの方にしっていただきたいです(^^♪

【日時】5月21日( 10時~17時)5月23日(11時~18時)

【場所】堺市いずみクリニック3階

【定員】6名さま

【受講料】50000円+消費税

(早期割引21日前まで45000円+消費税)

*キャンセルポリシー*  
​◯開催日より15営業日以前は、手数料(4,500円)を引いた全額返金
◯開催日より14~10営業日以内は、手数料(4,500円)を引いた50%を返金
◯開催日より10営業日以内は、0%
◯振替のご希望は、開催日より15日以前であれば、手数料(4,500円)は発生しますが、受付いたします。
◯キャンセルされる枠をどなたかにお譲りしていただくことは可能です。

 

クォンタムタッチ(QT)とは、とても簡単に学べるハンズオンヒーリング。

同調と共鳴の科学的な原理に基づき、特定の呼吸法と簡単な身体瞑想エクササイズを組み合わせ、自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出します。

シンプルでパワフルな手法です。

どうしてこんなに深淵でパワフルな手法がたった2日間のワークショップで取得できるのでしょうか? 

それは、あなたご自身がその能力を持って生まれてきているからです。 

私たちがお教えするのは、それをどうやって使うかだけなのです。

2日間のQTワークショップでは、多くの事柄を学びます。

ライフフォースエネルギー(気)を増強させ、あなた自身がそれらに気づけるようになるためのいくつかの呼吸法と身体瞑想エクササイズは、QTで用いられる中でも核となるテクニックです。

とても簡単で自然に学べることなので、子供でもご老人でもとても簡単に身につけることができます。 

もちろんあなたもですよ!(HPより抜粋)

新着情報

森のしずくのイベントやお客様の声を随時更新してまいります。

Category
Back number

TOP