【12月16日.18日】 クォンタムタッチ レベル1 WS開催します!
お知らせ2013.12.11

【12月16・18日】堺市いずみクリニックにてクォンタムタッチWSを開催します。
たった二日間でパワフルな癒しの手法をマスターできますニコニコ
クォンタムタッチの本を読み、習いたいとワークショップ開催リクエストがありました(*^^*)
数あるエネルギーワークの中からクォンタムタッチを選んでいただけたこととってもうれしいですラブラブ

photo:01


急きょ開催になったのですがご興味のある方おまちしています。

【日時】12月16日 11時から18時

     12月18日 10時から17時

【会場】堺市いずみクリニック3F 阪和線百舌鳥駅徒歩13分

【講習費】52500円

クォンタムタッチ(QT)とは、とても簡単に学べるハンズオンヒーリング。
同調と共鳴の科学的な原理に基づき、特定の呼吸法と簡単な身体瞑想エクササイズを組み合わせ、自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出します。
シンプルでパワフルな手法です。
どうしてこんなに深淵でパワフルな手法がたった2日間のワークショップで取得できるのでしょうか? 
それは、あなたご自身がその能力を持って生まれてきているからです。 
私たちがお教えするのは、それをどうやって使うかだけなのです。
2日間のQTワークショップでは、多くの事柄を学びます。
ライフフォースエネルギー(気)を増強させ、あなた自身がそれらに気づけるようになるためのいくつかの呼吸法と身体瞑想エクササイズは、QTで用いられる中でも核となるテクニックです。
とても簡単で自然に学べることなので、子供でもご老人でもとても簡単に身につけることができます。 
もちろんあなたもですよ!(HPより抜粋)

新着情報

森のしずくのイベントやお客様の声を随時更新してまいります。

Category
Back number

TOP